おはようございます。
昨日は、J-SPOのプロジェクトについて少し書かせて頂きました。
昨日の記事はこちら⬇︎
今朝も昨日に引き続き、プロジェクトについて、少し書かせて下さい。
昨日の記事で、「予算」と「PR」について大まかに触れましたが、もう少し「予算」と「PR」について共有したいと思います。
今、すぐに結果が出るものではありませんが、確実にできる事から進めています。
確実にできる事とは、コロナの影響で自粛せざるを得ない以外のことです。
その中で、「沖縄県東海岸をスポーツの聖地へ」と繋がる活動を積極的に行っています。
その中に、「予算」と「PR」があります。
何のための「予算」かと言いますと、「沖縄県東海岸をスポーツの聖地」にしていくための予算です。
予算を確保するために、立ち上げたECサイト「EASTCOAST」
ここの売り上げは全て「沖縄県東海岸をスポーツの聖地」にする活動資金にします。
そして、もう一つの「PR」は何かと言うと、沖縄県東海岸に関する事を発信していきます。
これは、主にInstagramでやっていますが、たまに、Facebookでもシェアをしています。
これまで、J-SPOはスポーツ関連の投稿のみを行なってきましたが、今回新たなプロジェクトのために、関連する場所や、特産品、カフェ、飲食店などなど、東海岸と関わる発信に的を絞って行っています。
#東海岸を宜しくお願いいたします
スポーツの聖地にしていくためには、その土地や、地域事業者を知って頂き、一緒に、東海岸全体で盛り上げていく必要があるので、そこは、ちゃんと整理しながら投稿しています。
なので、最近は、Facebookの投稿は東海岸の景色や、スポーツ関連施設、カフェなどの写真が多いです。
少しでも、「沖縄県東海岸」を知ってもらいたいと言う思いがあります。
今、できる事とはいえ、時間がかかるプロジェクトです。
でも、一歩一歩少しずつでも前に進めて行きたいと思います。
引き続き、「沖縄県東海岸」を宜しくお願いいたします。